Buono! 初恋サイダー ポスター [Buono! 初恋サイダー ポスター]

Buono! 初恋サイダー ポスター

Buono! 初恋サイダー ポスター 話題だね~♪

気になって寝れないので
Buono! 初恋サイダー ポスター 探しました~(笑)

■見つけたよ~
⇒ Buono! 初恋サイダー ポスター画像

スッゴいね~♪

メンバーは
嗣永桃子(Berryz工房)
夏焼雅(Berryz工房)
鈴木愛理(℃-ute)

とバラバラなんだね~♪

でもまとまってるよね~
ヤッパリ中学生に人気なのかな~

2007年からやってるんだね~
スッゴいね~

今後が楽しみだね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

片岡千恵蔵の息子looxcie 通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。